昨日は蚊に数か所さされ、蚊のシーズンも終わりだというのに大変な目にあいました。おかげで今は部屋の中が蚊取り線香の臭いで充満しております。窓の開けっ放しにはまだ気を付けましょう!

さて、この日のランチは今泉にある「クライム」というダイニングに行ってみました♪
場所は国体道路沿いのコーヒー屋さんベローチェから、ちょっと入ったところになります。

クライムクライム
黒い格子状の壁が目印のお店なんだけど、店内もかなりしっとりとした空間♪オシャレなダイニングバーって感じですね。夜とかさらにムーディーな感じになるんでしょうね~☆

クライム

ランチメニューは全品850円で、パスタとライスのメニューがあって、今回はパスタからホタテとミニトマトのバジルペーストにしてみました♪ちなみにパスタはタリアテッレやリングイネにペンネなど。ライスの方は若鶏のソテーにグリーンカレーなどがありましたよ(^-^)

クライムクライム

まずは、サラダとパンから☆
たっぷりの水菜&ハムのサラダでチーズがたっぷりトッピング!さっぱり系で美味しかったっす(^▽^)

クライム

メインのパスタは平たいリングイネ☆ぷりぷりなホタテと甘いトマトがアクセントになってるんだけど、このバジルソースがかなり好みな美味しさ(^3^)♪バジルの香りがふわっとして旨かった~。ソースまでしっかり完食しちゃいました。

クライム

ドリンクまでランチにセットになっていたのでコーヒーでほっと一息☆

ちなみに夜は糸島野菜を使ったバーニャカウダやパスタなどイタリアンメインで手頃なコースとかもあるみたいですよん。