今日のランチは、ツイッターでオープン情報を見かけていた「PIZZA REVO」というお店のオープン日だったのでさっそく偵察へ(笑)場所は薬院四つ角付近で一風堂の隣辺りになります☆

PIZZA REVOPIZZA REVO
お店につくとなんとビビットな赤い入口!そして店内は赤・緑・白とイタリアの国旗を連想させる色使い♪カフェっぽいスタイルのピザ屋さんって感じかな。
店内にはテーブルが8つにソファー席が2つほど。

まず席に着く前にカウンターでオーダーするシステムになってます。

PIZZA REVO

カウンターの奥には釜が設置されていてその熱気はお店の外でも感じます!
そして一番びっくりなのが、なんといってもピザの価格!一番安いマリナーラだとなんと280円ですよ(^▽^)/ ひゃっほい☆

PIZZA REVO

さらに平日限定でワンコインのランチもあって、日替わりで5種類のピザが楽しめます☆
単品だとマルゲリータ(350円)、クワトロ(550円)、照焼チキンと玉ねぎ(440円)、サラダピザ(550円)など10種類ほどピザがあって、さらに16種種類のトッピング(50円~150円)でオリジナルなピザを作ることも可能なんだってよ☆価格といいシステムといい、REVOって名前はきっとRevolutionのREVOなんじゃないかな。

で、ワンコインのレボランチをチョイスです♪

PIZZA REVOPIZZA REVO

まずはセットのドリンクとサラダから。サラダは3種類のドレッシングから選べます☆
プチサラダだけど生ハムものってるのはうれしかね♪

注文してから、釜の横でピッツァ作りが始まって、だいたい5分くらいでできるそうです。この時は7~8分くらいだったかな。

PIZZA REVO

そして焼きあがったピザがこちら♪値段が安いので、サイズとかも小さいのかと思ったら手のひらよりちょっと大きい直径20センチサイズ!!

PIZZA REVO

火曜日の日替わりピザは明太マヨとブロッコリー♪
ピザ生地はもっちり食べごたえのあるタイプです。焼き立て熱々で香ばしくて普通に美味しいっすよ!釜焼きピザでこのサイズなのになんて手頃なプライス(ToT)ほんとファストフード感覚で手軽にいただけますね♪気分的には2・3枚食べたい感もありつつ、ほどよく満腹(^3^)

テイクアウトだと箱代が50円かかるそうですが、それでも手頃だよね~。
しかし薬院エリアはいろんなスタイルで各店独自のピッツァが楽しめる、今ピッツァがすごい熱い感じっす☆