ホークス3連勝!いよいよ念願の日本一が見えてきたぁ~☆一気に決めちゃってください!がんばれホークス(^▽^)/

さて、本日のランチネタなんですが、今泉のビックカメラに行ったときにランチの看板を見かけた「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」という角打バーに行ってみました(^▽^)

ラビータエベッララビータエベッラ
場所は、高架横の磯貝などが入ってるビルの隣の雑居ビル。薄暗い地下でひっそり(?)と営業している隠れ家的なお店です♪

ラビータエベッララビータエベッラ

店内はカウンター8席のみ。イギリスの鉄道で使われていたオーク材の枕木や、イギリスから輸入した煉瓦などが使われていて、しっとりと落ち着いた大人な雰囲気がするお店ですね~。

ランチメニューはというと、本日のランチ(600円)と限定5食のハヤシライスの2種類!
で、日替わりランチにしてみました♪

ラビータエベッラ

まずはセットのスープから♪
この日のスープはすっきり軽い口当たりのコーンポタージュ☆

ラビータエベッラ

で、本日のメインは若鶏モモ肉のソテー。これにライスがセットになってます。
大きめなお皿に彩よいですね~。

ラビータエベッラ

柔らかジューシィーなモモ肉にさっぱりソースがいい感じで美味しかったです☆
600円と手頃な価格で、ちょっと落ち着いた雰囲気も楽しめる♪そんなランチかな(^ー^)
プラス200円でサラダ、150円でデザートも追加できるみたいなので、組み合わせてみるのもよさげっす。

ちなみに夜はしっとりな角打で、フレンチベースの一品料理やパスタなどもいただけるみたいですよ~☆