明日は秋分の日♪祭日なのにちょっと天気悪そうですね(^_^;)
ホークスの優勝セールも明日くらいまでしてるお店が多いみたいなので出掛けてみようかな☆

さて、この日のランチですが、上人橋通りのビルの6階にあるお店「パルマイラ食堂おびこ」というお店に行ってみました(^▽^)/
場所は国体道路からちょっと入ったところにあるビルの6階になります☆

obicoobico
エレベーターで上の階まで移動。夜は「パルマイラ」というダイニングバーなんですが、お昼の間だけ別形態でされてるみたいです。

obico

店内はカウンターが8席にテーブルが3つほど、テラスも利用できそうな感じです。水色の壁に緑の床とかなりポップでカジュアルな空間ですね~♪夜とかもよさげかも☆

obico

ランチのメニューはというと、日替わり定食(790円)とobico特製カレー(690円~)の2種類のみ。で、日替わり定食にしてみました(^▽^)

obico

やってきた定食がこちら♪メインの他に小鉢が3つもついてるのは嬉しいですね♪
ちなみにこの日のメインは鶏とレタスマヨわさび炒め!!
ご飯盛り盛りだ~(^3^)Yes!

obico

小鉢は豆腐の餡かけにピーマンとエノキのソテーに茄子豚の3品♪
どれも家庭的な味で美味しいっす☆
ごはんのお替りも1杯は無料なので、しっかりランチが頂けますよんo(^▽^)o

obico

メインはたっぷりの鶏に緑のレタスとトマトの彩が綺麗ですね~。マヨわさびのソースなんだけど、わさびがアクセントになってコッテリしすぎずウマいです☆

野菜もたっぷりでバランスもよさげだし、普段使いのランチとしてはかなりいいっすね♪近くにあったら通ちゃいそうなランチかも(^▽^)/

ちなみに夜も手頃な感じで、料理は380円・480円・580円で種類もかなり豊富!
グループでいろいろ食べたりするのも楽しげ感じですよ~。