11月も終わりになるとそろそろ忘年会とかも始まってるみたいですね(^3^)
飲み事が多い人は体調にも気を付けてね♪僕はいろんな意味で年末年始はバタバタしそうなので体調気をつけねば。

さて、ちょっと前のランチなんですが舞鶴にあるダイニングバー「ANDY(アンディ)」というお店に行ってみました♪場所は昭和通から一本入った細い道になります☆

AndyAndy
店内はカウンター8席にテーブルが6席ほど、あとテラス席も2つほどあったかな。
黒と白のカジュアルモダンな感じですね☆夜は落ち着いた雰囲気のダイニングバーになるみたいですよん。

Andy

ランチメニューはというと、日替わりランチ(650円)、日替わりパスタ(680円)、とろぉ~とスペシャルオムライス(680円)、特製チョイスブレンドカレー(650円)、エビとツナの手作りクリームコロッケ(650円)、あと鉄板焼きのランチも700円前後で4種類ほど!
けっこうリーズナブルなお値段(^▽^)/ビーフカットステーキも750円とかですよ~☆

で、洋食が2品ついた日替わりにしてみました☆

Andy

まずやってきたのはキラキラと輝くコンソメスープ♪
この温かさがすーっと体にしみわたるね~。

Andy

続いてはメインのプレートとご飯が☆
この日のメインはチキンカツレツのチーズグリル&白身魚のシャンピニオンクリームソース♪注文してから4~5分でやってくるスピード感!時間のないランチタイムにはありがたや(^▽^)

AndyAndy

クリームがたっぷり掛かった白身魚も柔らかくていい感じですが、カツレツにトロッと優しい甘さのソースが洋食~☆って感じで美味しかったです。

夜もフードは200円・300円・500円の均一料金でいろいろ美味しそうな感じ♪
2件目・3件目とかにもよさげかも(^▽^)/