12月もすでに3日!1日1日が急ピッチに進んでる感じです(^▽^)

先日、仕事の打ち合わせで薬院に行ったときに新しくお店ができてたのでランチを食べた後だったんだけど、ちょっと寄ってみることに♪10月にオープンした「Zzz(ズー)」というホットドックのお店です!

ZzzZzz

場所は薬院六つ角のセブンイレブン横から入って、進んだところにあるファミリーマートの横らへんになります。白とブラウンのコントラストがオシャレな感じのお店ですね~♪

店内にはカウンターテーブルが2席のみ。基本的にはテイクアウトがメインかな。
ホットドック屋さんって店舗だとあまりないので、ちょっとワクワクしちゃいますね(^3^)

Zzz

メニューはというと、ホットドック(400円)、チーズドック(500円)、メキシカンチリドック(650円)、スパイシーカレードック(620円)、バジルチーズドック(560円)、シカゴドック(620円)、バーベキュードック(650円)などのホットドックメニューが9種類ほどに、アメリカンドック(180円)やポテト(250円~)やフライドチキン(300円)、スープ(300円)、サラダ(400円~)といったサイドメニューも。珈琲なども200円~買えるみたいです(^▽^)

で、ランチ直後だったので、オーソドックスなホットドックにしてみました♪

Zzz

注文してからパンなどを焼いてくれるので2~4分くらいの待ってやってきたのがコチラ!20㎝くらいはあってけっこうボリュームありなホットドックです(^▽^)

ソフトフランスパン的な表面パリッとしたパンになります♪

Zzz

ウインナーは噛むと皮がパチンと弾ける食感!ウインナーの下にはオニオンとレリッシュ、上にはたーっぷりのマスタードとハーブケチャップがトッピングされています。サクッと軽いパンの食感がいいですね~。ウインナーと酸味のあるレリッシュがいいバランスで美味しかったっす☆大きいな~って思ったけど、サクサク食べれちゃいました(^3^)

夜は店内でオムライス(400円)やパスタ(1000円)、鴨肉のカラブレーゼ(1000円)など、他にも食事がいただけるみたいです。ちなみにアルコールは生ハイネケン(350円)、グラスワイン(600円~)で立ち飲みスタイルも楽しめるみたいですよん♪