この日のランチは国体道路から上人橋通りに入るビルの3階にあるイタリアンのお店「エントランス」というお店に行ってみました♪
角にローソンが入ってるビルで、エレベーターで上がります(^▽^)/

エントランスエントランス
お店に入ると外の光で明るくナチュラルな木のぬくもりを感じるような空間♪カップル席が1つにテーブルが5席に座敷席が2つほど☆オシャレな雰囲気でいいっすよ(^▽^)/

エントランス

この時のランチメニューは選べるパスタランチ(900円)、手伸しピザランチ(900円)、ドリアランチ(800円)、ビーフシチューランチ(1000円)、焼き鯖寿司ランチ(1000円)、赤牛コースランチの6種類!ホットペッパー見ると2000円のランチコースもあるみたい。(ちょっと内容変わってるかもです)

一個だけ異彩な焼き鯖寿司が気になりつつもドリアランチにして、プラス300円してデザート&ドリンクセットにしてみました。

エントランス

まずやってきたのは、カリカリベーコンと有機野菜のサラダに、サツマイモのポタージュ♪温かいスープを飲んでホッと一息(^3^)お野菜美味しや☆

エントランス

で、しばし待つとやってきたのが熱々ドリア!そこそこ深みのあるお皿で、食べごたえありなドリアですね♪このチーズの焦げた感じがウマそ~っすな~(^▽^)

エントランス

ライスはシンプルなケチャップライスなんだけど、クリーミーなホワイトソースがとろーっとしててうんマイ(^3^)ホフホフ

秋・冬になると、ホワイトソース系が無性に美味しく感じちゃいますね♪

エントランスエントランス

追加のドリンクはラテアートをしてくれるということでカフェオレに♪なんともカワユイくまさんを書いてくれました☆デザートはカルビネソーヴィニヨンのシャーベット&ケーキ。このケーキが表面はしっかりとしてるんだけど口に入れるとスーッとなくなる感じで美味でした。デコレーションも可愛い感じで楽しいっすね(^▽^)

ちなみに、夜は300円くらいの手頃なものから1000円前後でイタリアンがいろいろと♪
コースも平日なら2000円くらいからあるみたいですよん