この日のランチは12月7日に今泉にオープンしたハンバーガの店「Hungry Heaven HAMBURGERS(ハングリーヘブン ハンバーガーズ)」というお店に行ってみました!もともと東京に2店舗ある人気のお店で今泉が3店舗になるそうですよ~。

場所はツタヤなどの裏通りで、二十四節季というスペースの1階になります。今のところ他には「Bistro agreer」がオープンしてましたよ☆こっちも今度行ってみよっと。

HungryHeavenHungryHeaven
店内はウッドテイストでナチュラルな雰囲気♪カウンターが6席に、テーブルも6席ほど。
明るく開放的な感じですね☆店内で食べる場合は席についてからオーダーを取るスタイルでした。

HungryHeaven

さてさて、何にしようかメニューを開くと、すごい種類たくさんですよ!約25種類くらいあるみたい☆一番手頃なのがクラシックバーガー(500円)で、ハングリーヘブンバーガー(750円)、ハングリーヘブンチーズ(850円)、ベーコンチーズ(1000円)、パインバーガー(800円)、アボカドバーガー(900円)、テリヤキバーガー(750円)など、他にカリー系やタルタル系、フィッシュ系なども!さらにトッピングも50円から300円まで自由に追加できるので完全オリジナルもできるみたいです☆
キッズメニューもありますよん。

で、一番人気のハングリーヘブンチーズにしてみました!
ちなみにランチタイム(11:30~17:00)まではポテトとドリンクがセットです。

HungryHeaven

注文して10分ほどしてやってきたのがこちら!真っ黒なバンズに黄色いチーズがとろーーんって流れ出てて美味しそうo(^▽^)P 写真に入ってませんがドリンクはパイナップルをチョイス♪

高さ12センチくらいはあるかな☆

HungryHeavenHungryHeaven

壁に貼ってある食べ方を見ると、テーブルに備え付けのペーパー袋にそのまま入れて、串を抜いて、少し潰してたべるとのこと。さらに大きいサイズは袋を2重にすべしだって♪

HungryHeaven

で、いっきにかぶりつき!
表面の黒光りはカラメルなんだって!厚切りトマトにたっぷりレタス、そしてチェダーチーズがバランス良くて美味しい☆けっこう食べごたえもありますばい♪東京のお店は元はお肉屋さんが始められたバーガーショップらしくパティがジューシーで旨い(^▽^)

HungryHeaven

看板でこんなハングリーヘブンスペシャルなるすごいサイズのバーガーがでてので、こんなの食べる人いるのかと聞いてみたら、日に何人もいるそうですよ!で、見てたらけんこーさんが、やってくれてました♪実物はさらにすごかった(笑)

ちなみにハンバーガー以外にもタコライス(850円)やロコモコ(850円)、サラダやスープなどのサイドメニューもあって、いろんな種類の世界のビールも楽しめるみたいです(15種類くらいあったかな)

テイクアウトの場合は15分くらいかかるので電話予約してから行った方がよいとのことでした(^▽^)/