今日から3連休ですね♪
クリスマスだしいろいろ計画しちゃってたりするんでしょうね☆

さて、この日のランチは11月にリニューアルした薬院の「キッシュ×キッシュ」に久しぶりに行ってみることに☆場所は薬院四つ角にある西日本銀行の裏辺りになります!

キッシュ×キッシュキッシュ×キッシュ
以前はキッシュのテイクアウト&ちょい飲み的なお店って感じでしたが、今回はかなり広くなって、ダイニングとして生まれ変わったんですよ~(^▽^)/

カウンターが4席にテーブルが5つほど、グループ利用にもよさげなロフトエリアがあってそちらにもテーブルが2つほど☆以前は小さいテーブル席が3席しかなく満席状態で入れなかったりしたけど、これならだいぶ入りやすくなったかな。

キッシュ×キッシュ

で、ランチメニューはというとキッシュランチ(700円~)、パスタランチ(850円)、オムライスランチ(850円)、日替わりランチ(850円)の4種類のメインから選んで、サラダ・デリ・スープ・パンはビュッフェスタイルになってます!

キッシュ×キッシュ

ビュッフェエリアにはデリが3種にサラダとスープ♪
パンはトースターで軽く焼き直してと☆

キッシュ×キッシュ

本日も野菜たっぷり摂取っす!スープにも野菜がたっぷり♪味がしっかり入ってるけどほどよい食感のある蕪も美味しいなぁ。カラダにスープが浸みわたるぅ~(><)

キッシュ×キッシュ

で、この日の日替わりメインは「デミグラスチーズ カツライス」
カツ2枚がドンとご飯に乗っかって、かなりのボリュームっすね~(^▽^)
コクがあって濃いデミソースが、カツとマッチして美味しい♪
かなりお腹に溜まるライスカツでございました。

夜はアラカルトだと500円~800円前後のメニューがいろいろと。コースもフリードリンク(2時間)付きで3500円から。あと日~木なら限定10名のお得な夜ランチなんてのもありました。新しくなってメニューもかなり増えましたね~(^▽^)