プラススタイルカフェ|福岡のカフェ

大名のマクロビスイーツが食べれる「プラススタイルカフェ」でティータイム♪

先日の続きですが、落とした財布が見つかったと警察から連絡があり無事戻ってきました!拾って届けてくださった方に本当に感謝m(-_-)mありがとうございました☆

さて、本日のネタですが中央区役所に事務手続きに行った後、ちょっと時間が空いたので大名にある「プラススタイルカフェ」でティータイムすることに(^▽^)/場所は大名の老舗パン屋ボンジュール横の通り沿いになります。

エヴァスイーツエヴァスイーツ

店内はカウンターが6席にテーブルが4つほどセットされてたかな。ナチュラルテイストで明るい雰囲気のお店ですね~♪このカフェはマクロビスイーツが食べれる「エヴァスイーツ」と、住宅に関する相談などができるサロンと併設になっていているカフェなんですね!住まいに関する書籍もいろいろ読むことができるようになってました。

エヴァスイーツ

表にあったボードにはお店のこだわりがぎっしりと!こちらで売ってるお菓子にはバターや生クリームに卵などの動物性の材料や、添加物も使ってないんだって(^▽^)/

で、まずはレジカウンターで注文です。

エヴァスイーツ

レジ前にはドーナツ(150円)やマフィン(250円)にスコーン。サイドには焼き菓子もあって、テイクアウトでも利用できるみたいですね。店内で食べる場合にはセットとかもあって、ドーナツプレート(650円)、マフィンプレート(600円)、スコーンプレート(600円)があって、さらに珈琲等が200円引きになったりします。

で、ドーナツプレートにしてみました(^3^)

エヴァスイーツ

ちなみにスイーツの他にランチもあって、マクロビプレートランチ(800円)、スリランカカリーランチ(850円)、自家製パンサンドランチ(750円)、スープセット(650円)とかもありましたよ。

エヴァスイーツ

この日のドーナツプレートはココアドーナツとシナモンドーナツ、豆乳プティングとレーズンの入ったチョコケーキ♪ホイップは豆乳ホイップです。珈琲は有機コーヒーっす。他にノンカフェインの穀物コーヒーとかもあります(^▽^)/

エヴァスイーツエヴァスイーツ

バターや卵などの動物性の材料を使ってないけど、普通に美味しいスイーツに仕上がってます!ほろほろっとしたチョコケーキも美味しく、ドーナツはしっとりとした食感でふわふわドーナツとはまた違った美味しさでした☆ちなみに穀物珈琲は14:30までセルフでお替り自由なのでのんびりするのにもよさげですね。

夜は前日15時までに予約すればスイーツプレート(1200円)や、お食事プレート(1400円)、ワインプレート(1600円)などのお得なセットもあるそうですよ~。

■プラススタイルカフェ
【住所】福岡市中央区大名1-10-14
【電話】092-713-3001
【営業時間】

11:00-21:00


⇒プラススタイルカフェのHP
QRコード
※この情報は2012年1月27日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント(0)

コメントする

コメント&シェア