今日はバレンタインでしたね♪いろんなところで恋が成就したのかな☆

ちょいとした用事でキャナル方面に行ったので、寄り道して久しぶりに冷泉荘へ♪ちょっと小腹が空いてたのでベーグルの店「RILL BARGEL」に寄ってみました(^▽^)

場所は川端商店街と冷泉公園の間の細い路地になります。

RILL BAGELRILL BAGEL
あいかわらず冷泉荘っていろんなお店が入っていて面白いですね~。古いビルもこんな形でリノベーションして活用されるといいっすね☆さてRILLBAGELは建物1階になります!

RILL BAGEL

お店に入るとカウンターがあって、美味しそうなベーグルたちが出迎えてくれます♪
テイクアウトで持ち帰るのもありなんですが、カフェスペースになってるので店内で頂くことにしてみました。さて何にしよっかなぁ~☆

この時はベーグルはプレーン(180円)、胡麻(200円)、クルミ(200円)、豆乳きなこ(220円)、シナモンレーズン(220円)、クランベリー(220円)、キャラメル(220円)、全粒粉(210円)の8種類!

RILL BAGEL

プレーンベーグル等はサンド(450円~)に出来て、生ハムやスモークサーモンを挟んだりでき、他にディップ(150円~)の追加もできるようですね!

で、今回は期間限定の豆乳きなこベーグルにして、ホットコーヒー(250円)で♪

RILL BAGELRILL BAGEL

カフェスペースはシンプルで喉かな雰囲気満載っす☆
ウッドのテーブルとかもしっくりきます(^3^)

RILL BAGEL

ではではいただきます♪寒い日だったのでコーヒーが身に染みる~(><)クゥ

ちなみにこちらのベーグルは砂糖・卵・乳製品は使ってないんだって☆

RILL BAGELRILL BAGEL

袋を開けると芳しいきな粉の香りがふわぁ~っと☆水の代りに有機豆乳を100%使用していて、きな粉とてんさい糖をトッピングしてるベーグルなんだけど、かなりもっちりで食べ応えありですよん。黒ゴマの風味もよくて美味でございました☆