連日温かい日で気持ちいいですね~。そろそろ桜も咲き始めて欲しいところですね(^▽^)/

さて、この日のランチは那の川あるトラッテリア「コローレ」というお店に行ってみました☆場所は百年橋通りから一本入った細い路地で那の川サニーの近くになります☆

colorecolore
店内はカウンターが3席にテーブル席が5つほど。白を基調としナチュラルでカジュアルな雰囲気が心地よいですね♪女性のお客さんに人気のようですよ~(^▽^)

colore

ランチのメニューはというとパスタランチ(1050円)とコースランチ(1890円)の2種類があったので今回はパスタランチに☆パスタも2種類から選べたのでトマトソースのパスタにしてみました。

colore

まずは、スープとバゲットから♪
スープは濃厚なかぼちゃポタージュ。かぼちゃの甘みにほっこり(^3^)オイシイ
お替りOKのバゲットはサッくりとトーストされ軽い口当たりでついつい食べすぎ、早々と追加をお願いしちゃいました☆

colore

続いてはスッキリとしたドレッシングにオレンジの甘みが際立つサラダ☆
アーモンドスライスがアクセントになってます。

colore

で、本日のパスタのツナと菜の花のトマトソースパスタ!ボリューム的にもそこそこありますが、プラス200円で大盛りにすることもできるようです。トマトのほどよい酸味が優しく絡みいい感じ。美味でした(^3^)♪

colore

食後のドリンクまではランチにセットになってたので、200円でデザートも追加しちゃいました。本日のデザートはヘーゼルナッツとリコッタチーズのパウンドケーキとカシスのアイス!ケーキは口に入れるとヘーゼルナッツの風味がよくて旨かったっす。

ちなみに夜はワインはグラスで350円から、黒板を見るとメニューも300円から小皿料理や、ピッツァ(1000円~)など手軽に利用できそうな感じです。グランドメニューも見せてもらえばよかったな♪夜もいつか来てみたいな(^3^)