GWはがっつり遠出することもなく、がっつりのんびりしてました。
早めに通常モードに戻さねば(^_^;)

さて、この日のランチは久しぶりに旨い肉が食べたいぜっ!ってことで薬院にある黒毛和牛の焼肉が食べれるお店「BAKURO」に行ってみました♪だいぶ前にランチでどんぶりを食べたことがあって、いつか焼肉食べに来ようって思ってたお店っす。

BAKUROBAKURO
店内は黒と白を基調としたモダンな造りで高級焼肉店って雰囲気♪この時もカウンターはカップルが多くてデートにもよさげな感じです。カウンターが8席にテーブル席と個室があって、今回は予約して個室利用です☆

BAKURO

ランチメニューなんですが黒毛和牛ハンバーグ(980円)、南部鉄板ビビンバ(880円)、ユッケ丼(980円)、ホルモンチゲ(880円)、焼肉メニューが黒豚カルビセット(880円)、BAKUROセット(980円)、ネギ塩タンセット(1280円)、極上赤身セット(1480円)、極上セット(1780円)、ハラミセット(1780円)、特選セット(2680円)などなど。2人盛からのおまかせ盛り合せ(3800円~)ってのもいろいろ食べれてよさげでした。

で、僕は極上赤身セットにして、連れが極上セットに。あと焼き野菜を追加っす。
ちなみに焼肉はプラス料金でお肉1.5倍とかもありますよん(^▽^)/

BAKURO

黒くて上品な盛皿に綺麗に盛られたお肉♪うまそぉ~。
ランチのセットだとサラダにスープ、キムチとライスがついてます。お肉は塩、タレ、ポン酢にワサビとニンニクチップをお好みで☆

BAKUROBAKURO

左が赤身のセットで、ランプ・クルミ・サガリ、極上セットの方は上カルビと上ロースだったかな♪これにホルモンがついてました☆ではでは(^3^)/ヤキヤキ

BAKURO

こちらのお肉は店主のご両親が運営している鹿児島の牧場で育てられた特選黒毛和牛なんだそうですよ♪なので希少部位などいろんなところが頂けるんだって。メニューには14種類の部位が載ってたんだけど、少しずつ全部食べてみたいなぁ~。

おっと、ちょっと焼きすぎたかな♪ロースターから滴り落ちる脂が食欲をそそります☆

BAKUROBAKURO

肉肉しいけど柔らかくて、塩や山葵にタレなどいろいろ楽しみながら美味しくいただきました♪肉1.5倍にしてもよかったな(^3^)いやぁ~旨かった☆

そうそう、忘れてましたが5月5日で福岡no街8周年を迎えました!
今後ともよろしくお願いしまーす(^▽^)/