この週末ですが初めて新宮のIKEAに行ってきました!軽く見て回っただけなのにあっという間に2時間くらいはかかってしまった。じっくり見ようと思ったら一日仕事ですね(笑)
ランチもしたので、後日アップしますね~

さて、この日のランチは大名にあるイタリアンのお店「IL TESORO(イル テゾーロ)」というお店に行ってみました!場所は地下鉄赤坂駅から大正通り沿いに行き、蕎麦の「さらしな」からちょっと入った所になります。

IL TESOROIL TESORO
IL TESORO

メインのパスタはけっこうなボリュームっす♪細麺のパスタにトマトソースがしっかり絡んで美味しかったですよ。大盛りにしなくても僕には十分な量でした(^3^)

IL TESORO

食後にはコーヒーで一息☆ちなみにデザートはプラス200円で、シフォンケーキやガトーショコラなどが選べるみたいです。時間があればデザートまで食べたかった♪

ちなみに、ディナーはパスタやピッツァをはじめ、肉や魚などのアラカルトメニューは1000円前後のものが多いみたいでしたよ~(^3^)