風の気持ちいい過ごしやすい週末ですね~。ほけーーっとコーヒー飲みながら記事更新♪

さてこの日のランチは平尾にある洋風居酒屋「みのだキッチンottimo」というお店に行ってみました。お店は前からあったんだけどランチは最近始められたのかな?

場所は、高宮通りの平尾北交差点から山荘通りへ向かう道の途中になります(^▽^)/

ottimoottimo
店内はテーブル席が10卓ほどと、奥にカウンターが5席くらいあったかな。パスタ・ピザなどイタリアンメインの洋風居酒屋になるようですよ~。カジュアルな雰囲気で気軽に楽しめそうなお店ですね♪

ottimo

ランチのメニューはというと、パスタランチ(1000円)、ピッツァランチ(1000円)、ハンバーグランチ(1350円)の3種類があって、パスタとピッツァはそれぞれ数種類から選べます。で、ピッツァランチにしてサラミと青じそをチョイスしてみました♪

ottimo

まずは盛り盛りとたっぷり野菜のサラダから☆

ottimo

続いてはピッツァ♪とろーっと溶けたチーズとオイルが美味しそ~(^3^)

ottimo

クリスピータイプになるのかな。すっごい薄いサクサクというよりもパリッパリなタイプです!香ばしい風味が美味しいけどガッツリ食べたい人にはちょっとボリュームがないかな。しその香りがほのかに口に広がって旨いっす。

ottimoottimo

ちなみにこちらは連れが頼んだジェノベーゼパスタ!しっかり食べたい人はパスタの方がよいかもっす。食後のコーヒーまでがランチのセットでした☆

ちなみに夜はパスタ・ピッツァが900円前後、他にも500円~1000円前後のメニューが多いみたいですよん(^▽^)/