しばらく天気悪そうですね。気持ち良い晴れ間が待ち遠しいなぁ~。

さて、先日ですが大名のイタリアンの店「Cheesy Kitchen」というお店に行ってみました。釜焼きピッツァとチーズふんだんパスタの店ってことで、チーズのキッチンをコンセプトにしたお店なんだって。

チーヂーキッチンチーヂーキッチン
カウンターが4席にテーブル席は10卓以上あったかな。カジュアルな空間でパーティーとかにもよさげな感じっす。

チーヂーキッチン

ランチメニューはデリカ&サラダのワンプレートランチ(750円)、週替わりのパスタランチ(890円)、リゾットランチ(980円)、ピッツァランチ(1080円)といった感じ。

で、パスタランチにして4種類から選べたので、トマトソースにしてみました♪

チーヂーキッチン

ワンプレートランチの場合はショーケースに並んだデリの中から2種類選べます。他のランチの場合も1皿250円で追加できるそうです☆

チーヂーキッチン

自家製のフォカッチャが表面の部分がサクッとして、中はふわっともっちり♪で美味しい。追加でお替りしたいなぁ(^3^)

チーヂーキッチン

続いてはパスタですが、この時のトマトソースはタコのラグーと青唐辛子のスパゲティ☆
青唐辛子はアクセント程度でそんなにピリリと辛い感じではないかな。タコの風味がいい感じにトマトソースとマッチして美味しかったっす(^3^)

チーヂーキッチン

こちらは連れがたのんだワンプレートのデリランチ!量的にはちょっと少なめかな。
選べるデリは5種類あって、こちらは冬瓜と挽き肉のブロード煮と根菜のラタトゥイユ☆
なかなか美味しそうでしたよ(^3^)

チーヂーキッチン

ランチタイムはドリンクまでセットに。キッチンのセンターにあった石釜で焼くピッツァは北海道帯広産の手作りチーズを使ってるんだって♪ピッツァも美味しそうだったので次来たときはピッツァも食べたいなぁ~。

ちなみに夜のコースは2700円~。パスタやピッツァは1200円前後で食べれるそうです。チーズたっぷりパスタやチーズフォンデュなんかも美味しそうですね(^▽^)/