九州の梅雨はいつ明けるんでしょうか(^_^;)そろそろいいよね~。

さて、この日は大橋での用事をちょいと済ませ、ちょっと一息大橋駅前にある「LifeCafe(ライフカフェ)」というお店に入ってみました。大橋駅を広場側に出て左手にあるビルの2階になります☆

ライフカフェライフカフェ
実はこの日の前に、いつも見てるスイーツの番組でパフェが紹介されてて、無性にパフェモードだったりしたのです(^▽^;)入口でパフェがあるのを確認して突入♪

ライフカフェ

お店に入ると沿線側が大きなガラスになっていて明るく、ウッドとオレンジの色合いがなんとも柔らかい空気感☆カウンターが10席ほどにテーブルが3卓ほどで、まったりするのによさげな感じですね(^▽^)

ライフカフェ

さてさて♪お目当てのパフェパフェ☆パフェ単品だと550円くらいで、ドリンクやケーキのセットも選べます。チョコバナナや抹茶白玉、チョコレートパフェ、フルーツパフェ、ラムレーズンパフェなどなど(^▽^)で、人気No2のベリーベリーパフェのパフェセット(820円)にして、プラス100円でドリンクをラテにしてみました。

ちなみに食事もいろいろあって、ハンバーグやチキンステーキ、パスタ、ドリア、グラタンなどが頂けるみたいですよ♪

ライフカフェ

チョコフレークにソフトクリームがベースのパフェで、イチゴとブルーベリーがトッピング。ほどよいサイズですね☆暑い外から一転、涼しいところでいただくパフェなどはまたよいものです(笑)久しぶりにウエハース食べた♪

ライフカフェ

そしてラテがこちら♪
ワンコかな?思わずニンマリです。ラテアートを崩さないようにゆっくり飲んだけど、最後はびろーーーんって長い顔になってしまった(笑)

お店の方も温かい対応で、ここちよい一時となりました♪