買って1年になるスマホのバッテリーがますます早くなくなるようになりました。そろそろバッテリー交換かな。まだ1年だけど買い換えたい衝動が…。

この日のランチは清川のカフェ「Himitsu Kitchen(ヒミツキッチン)」というお店に行ってみました♪ファッションデザイナーの方がオーナーさんでこちらのビルの5階でHimitukitiというお店もされてるんだって☆場所は日赤通り沿いにあるサニーの横になります。

Himitsu KitchenHimitsu Kitchen
店内は、白壁にウッドテイストのシンプルでゆったりとしたオシャレなカフェ♪カウンターが3席、テーブルが8席くらいあったかな。

Himitsu Kitchen

ランチメニューは鶏の辛味噌炒め(650円)、鶏とキノコのバルサミコ酢炒め(650円)、ミラノ風カツレツ(650円)、チキンカツセット(680円)、チキン南蛮ランチ(650円)、唐揚げランチ(650円)、鳥天定食(650円)、鯖の竜田揚げ(650円)、ヒミツキッチンカレー(650円)などなど☆

で、鶏の辛味噌炒めにしてみました♪

Himitsu Kitchen

セット内容はライスに味噌汁とメインにドリンク♪ご飯もこんもりついでくれたのでガッツリメンズにもありがたいですね(^▽^)/

Himitsu Kitchen

玉ねぎに茄子にオクラと野菜もいろいろ入ってるんだけど、けっこうな辛さっす(#^3^#)
涼しい店内でちょっと発汗(笑)これはごはんがススミマスね♪

夜はカフェバー的な感じになるのかな?遅くまでやってるみたいなので2次会・3次会とかにもよさげかもっす。