この日のランチは7月16日に今泉にオープンした「ナカタナカ イマイズミ」に行ってみました!わっぱ亭食堂や那の川の中田中の新店舗になるようです☆場所は季離宮の横でラーメン屋さんがあった跡地に出来てました。

ナカタナカナカタナカ
他の姉妹店はザ・定食屋!って雰囲気が満載ですが、こちらのお店は緑に囲まれちょっとこじゃれた雰囲気がちょっと違いますね☆この時も女性だけでの利用者もすごく多かったです。どの店舗も時間によっては待ちがでるほど人気ですが、こちらのお店も人気になりそうですね~。しかもカウンターが14席くらいに、テーブルも14席あって席数も多いのにゆったりな感じもいいかも♪

ナカタナカ

メニューのシステムは、36種類から2品おかずを選ぶと930円、3品で1200円になっていて、肉料理・魚料理・野菜料理など組み合わせ自由に選べます。その他にもナカタナカ定食(1580円)、水炊き定食(1380円)、大人様ランチ(1480円)、お子様ランチ(780円)、ドン田中のどんぶりが680円~で7品ほど、ボン田中のカレー(680円)といった姉妹店のメニューもあってかなり充実してます。

ナカタナカ

で、チキン南蛮と塩さばをチョイスしてみました☆セット内容は他にご飯のお供に日替わりの汁物がついて、ご飯のお替りはOKです!気が付けばいつも同じような組み合わせを頼んでる気がするなぁ(^▽^;)

ナカタナカナカタナカ

おかずが盛り盛りなので、ご飯がススミお替り♪がっつり食べたい人にもよいし、ヘルシーメニューを選べば女性にもよさげです。チキン南蛮がジューシィーで美味かった☆
近くにあるとほんと通っちゃいますね(笑)