Kebab Bar Ampoules(アンプル)|大名

大名のオシャレなケバブBar「Ampoules(アンプル)」でランチ♪

今日からは新年度のスタートですね♪
気持ちも新たに気合いを入れなおしですo(^▽^)o

さて、この日のランチは大名の紺屋町通りにあるケバブが食べれるバー「Ampoules(アンプル)」というお店に行ってみました。こちらのお店は同じく大名にあるケバブのお店「ぐるぐるチキン」の2号店になるそうです☆

アンプルアンプル

入るとすぐにグルグルとまわるケバブが♪入口のカウンターで、テイクアウト(500円)もできるそうですよん。今回はオシャレな雰囲気の店内で頂きます(^3^)

アンプルアンプル

店内は縦長に奥まで続いていて、カウンターが15席ほどに、テーブルも10卓ほど。2階もあったみたいなので、大人数のイベントなどにもよさげなカッチョイイ空間です(^▽^)

アンプル

ランチですがセットメニューがケバブセット(800円)、グラタンセット(800円)、チキンピザセット(1000円)の3種類。で、ケバブセットにして選べる5種類のソースから1番人気のヨーグルトにしてみました(^3^)

アンプル

セット内容はメインのケバブサンドにピクルスと自家製ポテトフライ、そしてドリンクがついてます!ケバブはお肉たっぷりっすよ♪ウマそっ

アンプルアンプル

サイドメニューのピクルスはかなり酸っぱめ!毛穴が開く感じっす(笑)癖になりそな感じ。かなり厚切りの自家製ポテトフライは、スパイシーと甘みのバランスがちょうどよく、個人的にはかなりヒットな美味しさ♪ジュースはミックスベリーにしてみました。

アンプル

ピタパンの中に、キャベツとトマトにケバブがぎっしり!思った以上にボリュームあります☆自然素材を使った手作りケバブなんですが、ニンニクの香りが効いたヨーグルトソースが絶妙!ピリッとしたアクセントもあるソースでいろんな旨みが出てます(^3^)ウマい♪これは時々食べたくなるなぁ~。他のハチミツマスタードや胡麻とかも食べてみたいかも。

夜はケバブの他にも一品料理がいろいろ楽しめるそうです。雰囲気もさらにカッコいい感じになりそうですね。

■Kebab Bar Ampoules(アンプル)
【住所】福岡市中央区大名1-1-21
【電話】092-406-7238
【営業時間】11:30-15:00/15:00-24:00(金土は翌1:30まで)
QRコード
※この情報は2013年4月 1日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント&シェア