牛骨醤油らーめん3|平尾・大宮・高宮

平尾駅横の「牛骨醤油らーめん3」でランチ♪

台風に備えて買い込みです!保育園も休園なので、明日は自宅に籠ります☆
撮りためたW杯でも見ようかな...。

さて、この日のランチは西鉄平尾駅横に6月にオープンしたラーメン屋さん「牛骨醤油らーめん3」というお店に行ってみました!牛骨醤油っていう未体験ゾーン...どんなラーメンなのか気になります。しかしそれよりも「3」の方が気になりますね(笑)

牛骨醤油らーめん3牛骨醤油らーめん3

ビビットな赤地に牛のマークが目立ってますね~。店内はシンプルで、カウンターにテーブル席もゆったりと。さて、まずは券売機でチケットを購入します。

牛骨醤油らーめん3

ラーメンは牛骨醤油らーめん(650円~)のみで、あとは、ランチセット(700円・750円・850円)、それにサイドメニューが餃子(350円)、から揚げ(450円)、コロッケ(130円)、いなり寿司(150円)など。サイドメニューがちょっと変わってますね。ラーメンと稲荷寿司とは...。

牛骨醤油らーめん3

こちらがらーめん並と餃子にいなりのランチセットA。
トッピングはネギにもやし、大きめのチャーシューが2枚!見た感じけっこうこってり系?!豚骨とはあきらかに香りが違いますね(^3^)

牛骨醤油らーめん3

中太麺の麺に絡むのは、なんとも和風なスープ!肉じゃが?すき焼き?そんな料理を連想させますね。醤油が濃いめかな。白ごはんにも合いそうなスープです(^▽^)

思いのほかアリなラーメンかも!いいっすね、うん♪

ちなみに3のつく日は、お得なサービスがつくとのことでした!

■牛骨醤油らーめん3
【住所】福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル1F
【電話】092-525-3003
⇒牛骨醤油らーめん3のFacebookページ
QRコード
※この情報は2014年7月 9日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント&シェア