かしい亭|東区

福工大前駅近くのラーメン屋「かしい亭」でランチ♪

週末、急きょIKEAに買い物に行くことになったので、途中でラーメンを啜ることに♪
で、道中にある「かしい亭」というラーメンやさんに入ってみました。
場所は和白通りの福工大前駅交差点のところにあります。

かしい亭

ちょうどオンタイムなのもあり20台近くある駐車場はほぼ満車!
けっこう人気のお店みたいですね。

店内に入ると、小さなお子様ずれのファミリーから、年配の方まで幅広い客層で賑わってました。

かしい亭

メニューはというと、単品だとラーメン(500円)、もやしラーメン(600円)、チャーシューメン(750円)など。セットは餃子がセットになったAセット(650円)、さらにライスが付いたランチ(750円)がありました。

で、今回はAセットを注文です(^▽^)

かしい亭

お店の一角にはセルフの惣菜コーナーがあって、こちらは食べ放題!
肉じゃがやキムチ、漬物にサラダがあります。(卵のみ有料)

ちょちょっと小皿に盛って自席へ☆

かしい亭

スープはとんこつで、トッピングはシンプルにネギ・きくらげ・チャーシュー2枚!
そんなにギトギトしていない、バランスのよい口当たりのスープですね♪

かしい亭

細麺にもしっかり絡んで、個人的にはしっくりくる感じ(^3^)なかなか旨い♪

かしい亭

こちらはセットの餃子(2人前)。パリッと焼きあがっていい感じでした!

追加で替え玉(100円)も食べて、おなかはしっかり満たされました。ちゃっと食べたい時はやっぱりラーメンですな(^▽^)

■かしい亭
【住所】福岡市東区和白丘4-20-30
【電話】092-285-0354
【営業時間】11:00-22:00
【定休日】木曜日
QRコード
※この情報は2014年7月30日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント&シェア