ナチュルヴァン|渡辺通

渡辺通のカフェ&バル「ナチュル ヴァン」でフレンチトーストランチ

この日のランチは春吉エリアを移動中見かけたカフェ&バル「ナチュル ヴァン」というお店に入ってみました☆場所は人気らーめん店「だるま」の横になります。

ナチュル ヴァンナチュル ヴァン

看板には「福岡で一番美味しいフレンチトーストのお店」の文字が♪
福岡から東京までフレンチトーストを食べ歩き、試行錯誤と研究の結果できたフレンチトーストなんだって。期待値あがりますね~(^▽^)

ナチュル ヴァン

ランチメニューは、サラダ&スープとこだわりパンのセットランチ(850円)、バゲットサンドのプレートランチ(920円)、エッグベネディクトランチ(1150円)、本日の生パスタランチ(1200円)、フレンチトーストランチ(1100円)、フレンチトーストのグラタン仕立て(1350円)など。他にはアルコールもセットになってる昼飲みプレート(1000円)などもありました。

で、店員さんのオススメを聞いてフレンチトーストのプレーンにしてみました☆

ナチュル ヴァン

まずトマトスープとサラダ☆こちらはお替りOK!
使われている野菜などは糸島の減農薬・有機野菜を使用とのことでした。

ナチュル ヴァン

しばしして登場のフレンチトーストがコチラ♪15センチくらいの長さで厚さもけっこうあるパンが2つ!ホイップとバニラアイスがトッピングされてます。これにメイプルシロップをとろ~り掛けていただきます(^3^)

ナチュル ヴァン

パン・ナガタのパンを、こだわりたまごと2日つけこんで、オーブンで焼き上げてるそうです。表面はしっかりしてるんだけど、中はしっとり柔らかな舌触り♪食べ応えはあるんだけど重すぎずふんわりとした感じで、サクサクっと食べれます(^▽^)
定番な感じだけど、アイスとメイプルシロップの組み合わせがやっぱいいっすね~。美味しかったです☆

ちなみに夜は、軽めのタパスから、パスタやグリルなどの一品料理もいろいろと。コースも2000円~3000円くらいでした。フレンチトーストも付いてて女子会とかによさげなコースですよん。

■ナチュルヴァン
【住所】福岡市中央区渡辺通3-1-1
【電話】092-741-4875
【営業時間】ランチ12:00-17:00/バル17:00-24:00
【定休日】不定休
⇒ナチュルヴァンのFacebookページ
QRコード
※この情報は2015年6月17日時点の情報です。現在の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。 最新の情報を管理人にメール
MAP読み込み中

カテゴリ

この記事に関連する記事をチェック!

トラックバック

↓このエントリーのトラックバックURLはコチラ↓

コメント&シェア