こっちはいい天気
(^-^)/
今日は小学校でバレー大会。何年ぶりだろう?桜がきれいだねぇ

小学校近くで久々に梅ケ枝餅(1個105円)を購入。まだまだ桜の満開には早いけど太宰府は観光でにぎわってましたよ。

umegaemoti03.JPGumegaemoti02.JPG

やっぱ作り立てで温かいものがおいしいっすね。

umegaemoti01.JPGumegaemoti00.JPG

結局4時くらいから、雨が降り出し、帰る時にはなんと「ヒョウ」がちょっと降ってました。桜にヒョウは辛いんじゃないかな。

「太宰府小学校横の桜と梅ケ枝餅」への5件のフィードバック

  1. さとドラ より:

    今日は大変お疲れ様でした。
    私は全身筋肉痛になってしまっています、でも学生時代のようにはしゃぐ事かできて楽しかったです。
    初めてHP拝見させていただきました、今日体育館で食べてあった梅ケ枝餅が写っていたので思わず微笑んでしまいました。

    HPすごーく気に入りました、これから毎日のようにチェックしようと思います(^-^)
    来週のお花見頃にはもっと桜が咲いているといいですねー

  2. 管理人 より:

    おっ!お疲れ様でした。
    もう体バキバキっす。明日が恐い.. 。
    また、なんかやりましょう。(^o^)P彡○

  3. ピンバック: My story
  4. ピンバック: 黄昏草日記@WebryBlog

コメントは停止中です。